>
東方神起ファンに100の質問
Q1. 東方神起を初めて知ったのはいつですか?
A. 2005年9月。
文化祭のダンス映像探しててbestizでHUG(inter.ver)のPVをたまたま見つけた。
Q2. その時の印象は?
A. 綺麗な歌だなー♪(歌にしか興味無し)
Q3. 東方神起を好きになった決定的瞬間は?
A.ミキのsexyな笑顔に心臓取られた・・・(⊃д`。)
Q4. 最初に気になったメンバーは誰ですか?
A. ミッキーユチョン!!
Q5. 今現在一番好きなメンバーは誰ですか?
A. いつまでもMicky(●´艸`)
Q6. なぜそのメンバーが好きですか?
A. 一目惚れ・・笑顔と雰囲気と何よりもあの声!!
ピアノ弾けるとことか、帰国子女とか泣き虫とか、全てがツボった。
Q7. 東方神起の楽曲傾向をどう思いますか?
A. ジャンルが定まらなくて良い♪初めてK-POPをすんなり聴いてる自分が居る。
Q8.一番好きな曲は?
A. 言葉はいらない!!・・・自転車こぎながらHIYAYA♪笑
BSBっぽいONE。泣きたい時はmagic castle。
Q9.一番好きな衣装は?
A.えっとぉ・・・;ライサンのジャケ好きv
ミッキが帽子被ってくれれば文句なし(盲目)
Q10. ありえないと思った衣装は?
A. TRY結構好きだからなぁσ(´ω`;)ユチョの頭が。(またユチョン・・・)
a-nation 05の時のはちょっとどうかと思う。
メンバーについて
Q11. 英雄さんの素晴らしい所は?
A. 顔の部品全てが美しいところ。
Q12. U-Knowさんの素晴らしい所は?
A. メンバーを想う気持ち
Q13. Mickyさんの素晴らしい所は?
A. オーラ。趣味がバスケってとこ。
Q14. 細亞さんの素晴らしい所は?
A. 絶対曲がってなさそうな笑顔。
Q15. 最強さんの素晴らしい所は?
A. 頭のよさがにじみ出てるところ。
Q16. 英雄さんのイマイチな所は?
A. 顔はナルホストっぽいのに声が図太いとこ。
Q17. U-Knowさんのイマイチな所は?
A. 前に前に!!なとこ。
Q18. Mickyさんのイマイチな所は?
A. メンタル的に韓国>>>日本なとこ・・・
Q19. 細亞さんのイマイチな所は?
A. 第一印象(コラ)
Q20. 最強さんのイマイチな所は?
A. 良い顔してるのに目立たないとこ。
メンバーとコミュニケイト
Q21. 英雄さんにされたい事は?
A. クッキング。むしろ教えて(´・ェ・`)
Q22. U-Knowさんにされたくない事は?
A. 自分の過去の自慢話。
Q23. Mickyさんとしてみたい事は?
A. 感動系の映画見て2人してボロボロ泣く。
もしくはネズミーリゾートでランデブー(*ノдノ)
Q24. 細亞さんに言われたい言葉は?
A. 大丈夫だよ!!ケンチャナヨーでも可★(何が?)
Q25. 最強さんに食べさせたい物は?
A. 手作りプリン。プリンしか上手に作れないから・・・
メンバーを例えてみよう
Q26. 英雄さんを植物に例えると?
A. ハーブ。ごめん、凄い考えてない。
Q27. U-Knowさんを電化製品に例えると?
A. ドライヤー。理由は・・・
Q28. Mickyさんを都道府県に例えると?
A. 何だろ。茨城って言いたいけど横浜とか福岡かなッ。
首都じゃないのに都会なとことかが・・・笑
Q29. 細亞さんを雑誌に例えると?
A. インテリア雑貨。
Q30. 最強さんを食べ物に例えると?
A. きなこもち味チロルチョコ。(流行ったなぁ)
東方だったら?
Q31. 貴方が東方神起のメンバーだったら誰になりたいですか?
A. シアちゃん!!パート多いし(嘘)
お願いだからミッキーとじゃれ合うチャンスを下さい・・・
Q32. 貴方が東方神起のメンバーだったら誰だと思いますか?
A. ・・・ミッキ。立ち位置的に自分はいつもあのへんだから。
Q33. カラオケで「Hug」を歌う時は誰のパート?
A. えー、全部一人で。だって誰も歌えないもん。笑
好き嫌いは別のはずなんだけど・・
Q34. 好き嫌いは別として一番男前だと思うメンバーは誰?
A. リーダー。うちのマミーがそう言ってた!!
Q35. 好き嫌いは別として一番いい人そうだと思うメンバーは誰?
A. ジェジュ。悪い人に見えない
Q36. 好き嫌いは別として一番モテそうだと思うメンバーは誰?
A. ミッキー。内側から彼は何かが出てる。
しかも年上にモテそうー!!ミッキ自体も年上が好きそう(妄想)
Q37. 好き嫌いは別として一番頭が良さそうだと思うメンバーは誰?
A. チャンミ。実際頭良いんだよね?
凄い倍率の大学に合格したってね!!おめでと♪
Q38. 好き嫌いは別として一番出世しそうだと思うメンバーは誰?
A. ミッキー(。・w・。 )
ユノ&ミッキーのバラエティ・ドラマへの露出度+でしゃばり過ぎない控えめな姿勢。
Q39. 好き嫌いは別として一番センスが良いと思うメンバーは誰?
A. ユチョン。(言い方変えてみた。笑)
オフショとか見る限り。自分に似合うモノを知ってる!!
Q40. 好き嫌いは別として一番性欲が強そうだと思うメンバーは誰?
A. ぉお!?じゃぁ、シアちゃんで。(じゃあって何だ。)
東方神起・JAPANデビュー
Q41. 東方神起日本デビュー。キャッチフレーズは?
A. ジャ○ーズ何か目ぢゃないぜ★(直球で)
Q42. 東方神起日本デビュー。共演してほしい日本のタレントは?
A. w-inds.
涼ちゃんとミッキーを並べて身長差を・・・
慶太ンは東方に入った方がしっくり・・・道産子2人ファイティン!!
Q43. 東方神起日本デビュー。一番人気が出そうなメンバーは?
A. ジェジュン、またはチャンミン。
ジェジュは美形中の美形だし、チャンミンは日本ウケしそう。
Q44. 東方神起日本デビュー。一番つっこまれそうなメンバーは?
A. ジェジュン氏!!
行動が理解しがたい(笑)
Q45. 東方神起日本デビュー。ブレイクすると思いますか?
A. いや・・・韓国=ヨン様=おばさん な固定概念だからね。
メンバーに・・・
Q46. 英雄さんに歌ってほしい日本の歌は?
A. 平井堅の瞳を閉じて。声質がむいてそう!!!
Q47. U-Knowさんに教えたい日本語は?
A. 『聞いてくださーい!!』
・・・喋りたがりだから(。・ε・。)
Q48. Mickyさんに紹介したい日本の女性タレントは?
A. こうだくみ。
Don't toch her!!(笑)お持ち帰り禁止!!
Q49. 細亞さんに差し上げたい日本のお土産は?
A. 富士山ストラップ▲
Q50. 最強さんに食べてほしい日本食は?
A. 芋羊羹。美味だから(*。・∀・。)ノ
突撃レポート!!
Q51. 英雄さんに一番聞きたい事は?
A. 何番目のお姉ちゃんが好き?
Q52. U-Knowさんに一番聞きたい事は?
A. 一番メンバーで口答えするのは誰ですか?
Q53. Mickyさんに一番聞きたい事は?
A. 最高何股?
Q54. 細亞さんに一番聞きたい事は?
A. 愛ってなんだろね?
Q55. 最強さんに一番聞きたい事は?
A. 胃袋はもちろん宇宙?
夢ですけど・・・
Q56. 英雄さんを1日自由にできるとしたら?
A. 写真撮って、プリクラ撮って、カラオケ行って
実家の話詳しく聞いて変な日本語ばかり覚えさせて帰国させる。
Q57. U-Knowさんを1日自由にできるとしたら?
A. とりあえずお母さんに自慢して(*。・∀・。)ノお母さんに取られなかったら(笑)
バイクに乗せてもらって U-Knowが行きたいとこ全部行く。
Q58. Mickyさんを1日自由にできるとしたら?
A. 起きたら一緒に朝ご飯作って、一緒に自分の高校乗り込んで、愛しの男バス軍団と一緒にバスケしてる姿を見る(〃△〃)
後はDriveして、夜はレストランでも、お家でもいいから
自分のためにピアノ弾いて歌ってもらう。
寝付くまで傍に居てもらいたい。(この世に悔い無し)
Q59. 細亞さんを1日自由にできるとしたら?
A. とりあえず富士山だよね(。・д・。)ノ
富士山の頂上までひたすら無言で登って→頂上で熱唱♪(もちハモってもらう。))
Q60. 最強さんを1日自由にできるとしたら?
A. 数学教えてもらう。(素)学校生活の悩みとか相談し合いたいよね。
もちろんバイキング食べながらNE☆
妄想炸裂!!〜にしたいメンバーは?
Q61. 友達にしたいメンバーは?
A. シアちゃん。癒されたい。
Q62. 恋人にしたいメンバーは?
A. Micky。メロリンラブだよ、馬鹿。
Q63. 兄弟にしたいメンバーは?
A. ユノユノ。あんなオッパに迎えに来てもらいたい。。。
Q64. 結婚したいメンバーは?
A. 家事面ならジェジュ、心のままならミッキー。
Q65. 後腐れなく一晩つきあってみたいメンバーは?
A. 千葉(おっと)じゃぁ美しさでジェジュv
Q66. 怒らせると恐そうなメンバーは?
A. Micky・・・Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
何考えてるか分からない!!
Q67. 叱ると泣きそうなメンバーは?
A. チャンミン。
叱ってゴメンねってなりそう・・・
Q68. おだてるとつけあがりそうなメンバーは?
A. リーダー以外にいるん?笑
Q69. 冗談が通じなそうなメンバーは?
A. センターの人。
笑いがずれてそう。
Q70. 話が合いそうなメンバーは?
A. チャンミ。
年が近いからかな・・・
□■HERO*ジェジュン■□
Q71. 英雄さんの9人目のお姉さんになったら何がしたいですか?
A. 小さい頃のアルバム全奪取
Q72. 英雄さんを喜ばせるにはどうしたらいいでしょう?
A. うちの稽古場(ほぼ壁が鏡)をあげます。マミーごめんね。
Q73. 英雄さんの誰にも言えない秘密は何だと思いますか?
A. 実はお姉ちゃんが10人。(嘘A)
Q74. 英雄さんは鏡を見ながら何を考えていると思いますか?
A. 美。
□■u-know*ユンホ■□
Q75. U-Knowさんが素人だったら、似合いそうな職業は?
A. 保父さん。うわー!自分で言っときながら結構いいな!
Q76. U-Knowさんを一言で舞い上がらせて下さい。
A. 『ユノがいなきゃ東方神起はどうなっちゃうの?』
Q77. U-Knowさんを一言で言い負かして下さい。
A. 『ちょっ、お前・・・うっさい。』
Q78. U-Knowさんは嵐の誰が好きなんでしょうね?
A. 翔君。共通点から素直に判断。
□■Micky*ユチョン■□
Q79. Mickyさんの弟さんになったら何をしてほしいですか?
A. バスケ教えて!!(今授業でやっててさ・・・)
Q80. Mickyさんの見習いたい所は?
A. 自分がかっこよく見える角度や笑い方を知ってるとこ。
Q81. Mickyさんが売れっ子ホストに。源氏名は?
A. 難しい;むしろミッキーが源氏名だと・・・
じゃあ当て字で実季とか可愛い感じで。
Q82. Mickyさんにパンをプレゼント。何パン?
A. たまご蒸しパン。唯一自分が食べれるパンだから。
□■xhia*ジュンス■□
Q83. 細亞さんと2人でしたい事は何ですか?
A. MICKYの尾行。
Q84. 細亞さんにぴったりの形容詞は?
A. 薄い(失礼)
Q85. 細亞さんが未だ公表していない特技は何でしょう?(捏造)
A. フィギュアスケートのトリプルアクセル
Q86. 細亞さんはなぜいつも首巻きをしているのですか?
A. 可愛く見えるという勘違い。
□■MAX*チャンミン■□
Q87. 最強さんが寝言で言いそうなセリフは?
A. 『まだBつ目だよ!!』
Q88. 最強さんにしてほしいコスプレは?
A. アバレッド↑↑
Q89. 最強さんがあんなにも英雄さんを見つめるのはなぜ?
A. 英雄さんが最強さんを見つめてるから。見つめ返すのが礼儀なのかなって・・・
Q90. 最強さんを一言励ましてあげて下さい。
A. 合コンなんて当たりいないから!!
総仕上げです!!
Q91. 東方神起の前は誰のファンでしたか?
A. w-inds. むしろ今もですがダメですか?
Q92. 東方神起にハマっているな、と実感するのはどんな時ですか?
A. *質問答えちゃってる今。
*テスト中ずっと魔法の城が頭流れてたコト。
*CDを1万5千円分まとめ買いした昨日。
Q93. 東方神起を好きになって生活にどんな変化がありましたか?
A. 韓国苦手な姉やんとぎくしゃく(半分本当)
w-inds.に対する執着心の薄れ。
Q94. 東方神起を好きになって得たものは?
A. ●ハングルの知識
●将来英語の他にマスターしたいという向上心。
●友達からの微妙な視線。
Q95. 東方神起を好きになって失ったものは?
A. *友達(半分本当) *お金 *昼寝の時間
Q96. 東方神起のファンになって、まず最初にした事は?
A. 動画探しまくって、姉やんに見せまくった(笑)
Q97. 東方神起のファンになっていなかったら貴方は今どうしていると思いますか?
A. 学校生活に悩んで、癒しといえばw-inds.一色。
Q98. 東方神起のファンである事を世界の中心で叫べますか?
A. 無理!!家の中でさえ視線が冷たいのに・・・
Q99. 東方神起のために貴方にできることは何ですか?。
A. とりあえずCDを買うかスカパー入るくらいしか・・・
Q100. 東方神起は貴方にとって何ですか?
A. 初めて出会った歌が上手いアイドル。
質問製作/●東方見聞録●http://www32.ocn.ne.jp/~ippai_zzang/index.html
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送